SSブログ

New Year's Resolution [ひとりごと]

あけましておめでとうございます。2008年になりました。                                   英会話でも聞かれた New Year's Resolution・・・今年の目標は何ですか?                      正直、考えてなかったんだけど。。。新年なのに。                                                                                                            というわけで、考えました。2008年の目標!                                                                                                               1.毎日ヨガをする。                                                          2.毎日英語の勉強をする。                                                     3.彼氏を作る                                                                                                                                  いやぁ。。。ハードル高いかなあ。特に3つめ(笑)?毎年あんまりこんなこと思わないんだけど、今年は頑張るよっ!もうわたしもいい年だしさぁ。                                                 とはいえ特にターゲットがいるわけではないんだけどさ。とりあえず脱引きこもり?積極的に人と会うような場所に出かけていくことから始めようかな。そしたら、自分の世界も広がるってもんだろうし。                                                                                      今年がいい年になるように、頑張りたいと思いますっ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

KISS32回目の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。