SSブログ

KISS [ライブ]

ラルクのライブに行ってきました!

今年の夏は仕事で泣く泣く諦めたので、去年の15周年記念ライブから約1年ぶり。
今回は席もあまり良くなかったけど、やっぱりラルクのエンターテイナーっぷりには、感激。
hyde くんをはじめとしたメンバーがかっこいいのも、曲がかっこいいのも言うまでもないけど、ステージセットや演出もホントに凝ってるし豪勢だし、あれだけの人を一体にさせてしまうエンターテイナーっぷりには、毎度驚かされます。
ラルクは、才能の集まりだとずっと前から思っているけど、ライブに行くたびにその思いを強くします。
あんなに長い間、ラルクの世界を確立しつつマンネリにならずに続いているっていうそれだけでスゴイのに、さらに進化しているところが本当にスゴイ。
わたしがもうかれこれ10年近くファンをやっていることにも改めて驚くんだけど(笑)。

あとは2月の代々木だけど、それまで待ちきれずにマーベリックのイベントにも行っちゃいます!
仕事終わりだから、hyde くんのセッションに間に合うかどうかだけど。。。

Hurry Xmas!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

男子バレーに夢中New Year's Resolutio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。