SSブログ

美容院で癒され [ひとりごと]

久々の3連休ー!!!

とはいえ、何も予定がない。。
・・さびしいのぅ。

でも、最近毎日終電まで働いているので(同僚はもっと働いてるけど)、ゆっくりするにはいいチャンス♪

で、癒し第一弾、として久々に美容院に行ってカラーをしてきました。
さらに、運良く予約が空いて、ペディキュアジェルネイルも!

カラーは、助手が新人だったのか、カラーリストさんの指示もうまく分かってないし、手際も悪いし、ちょっと「はずれか?」って感じだったのが残念。
カラーリストさんも、「あきれてものが言えん」と、お客であるわたしに言っちゃうくらいだから、よっぽど的はずれだったんでしょう(笑)。彼は大丈夫か。
でも、シャンプーとマッサージはなかなかうまかったので、許してあげます(笑)。

ジェルネイルも超かわいい!
これにあわせてサンダル買わないと!・・って順序逆か?
今年はバーゲンで洋服結構買っちゃったけど。。。サンダルとワンピースも欲しいしなぁ。
趣味に合うものがあるシーズンにまとめて買っとかないと、ぜんぜん欲しいものがないシーズンもあるしね。

明日は買い物かー?
台風も通り過ぎたことだし。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。